人にも地球にもやさしい
クリーンエネルギー事業を通して
快適環境の創造をお手伝いします。

空調から給湯まで、快適な環境をガス熱源で実現

お知らせNEWS

大阪ガス内管工事協会HPに当社の社員が掲載されました!

2018.06.12更新

大阪ガス内管工事協会では、ガス工事業界で男前に働く若者たちの真剣な姿や

業界、仕事の素晴らしさを「ゲンバの星」応援プロジェクトを通じて伝えています。

その「ゲンバの星」応援プロジェクトに、当社の明田諒平くんが掲載されました。

 

とてもかっこよく、素敵なページになっていますので、

1人でも多くの方に見ていただきたいと思います!!

平成30年度 入社式

2018.04.09更新

今年も大晃設備株式会社に、フレッシュな新入社員4名入社してくれました。

 

緊張した雰囲気で行われた入社式、そして記念撮影のあとはレクリエーションを受けました。

会社の業務や規則について、ビジネスマナー、安全や品質についてなど、新入社員には

少し難しい話もありましたが、それぞれの部署へ無事に配属となりました。

 

よきライバルとして切磋琢磨し、1日でも早く活躍してくれる日を願っています。

 

 

平成30年安全祈願

2018.01.19更新

今年も1年の安全を祈願するにあたり、西九条神社で安全祈願のご祈祷をしていただきました。

事故や災害というものは、防ぐだけではなく絶対に起こさない意識を持つことが大切です。

今年も無事故無災害のゼロ災を目指し、全社員が一丸となって取り組んでいきたいと思います。

 

エネルギー新聞に掲載されました

2018.01.05更新

平成30年1月1日発行のエネルギー新聞に弊社の記事が掲載されました。

 

大阪ガス内管工事協会様が業界発展に繋がるよう制作された

『ゲンバの星プロジェクト』を弊社も存分に活用させていただいており、

若い世代を中心に1人でも多くの人にこの魅力を伝えていければと思っております。

年末年始休業のご案内

2017.12.05更新

誠に勝手ながら、弊社の年末年始休業は下記の通りとさせていただきます。
期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

≪年末年始休業期間≫

12月28日(木)  〜  1月4日(木)まで

平成29年度 慰安旅行

2017.11.30更新

平成29年度慰安旅行は、11月11日、12日の1泊2日で香川県の

小豆島に行ってきました。

社員及び協力業者も参加していただき、総勢70名の大変楽しい

旅行になりました。

 

 

日頃の疲れを温泉で癒した人

おいしい料理をいっぱい食べた人

たくさんお酒の飲んだ人、、、

 

みんなが楽しく過ごせた2日間でした!

さあ、明日からも頑張っていきましょう!!

 

第44回 大阪空気調和衛生工業協会 野球大会に出場しました

2017.10.17更新

10月18日(水)より第44回 大阪空気調和衛生工業協会 野球大会が舞洲運動広場で開催され、

当社野球部も大会に出場いたしました。

開会式が1日延期するなど秋雨前線の影響で天候に恵まれなかったものの、

雨の合間に訪れたわずかな晴れ間の中、斎久工業株式会社様と1回戦を行いました。

激闘の結果、残念ながら初戦で敗退となりましたが、協会賛同企業とのふれあいの場として、

有意義な時間を過ごすことができました。

次回こそは1回戦を突破し、チーム一丸となって優勝を目指しがんばります!

 

協会関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

そして選手の皆様及び応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

夏季休業のご案内

2017.07.26更新

誠に勝手ながら、弊社の夏季休業は下記の通りとさせていただきます。
期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

≪夏季休業期間≫

8月11日(金)  〜  8月17日(木)まで

第18回「安全大会」を開催いたしました

2017.07.07更新

平成29年7月6日に此花会館にて『平成29年度 第18回安全大会』を開催し、

ご来賓には大阪ガス株式会社様をお招きし、当社及び協力会社から約100名が

参加いたしました。

29年度は「慣れた作業、違う目線で危険予知 初心に戻ってゼロ災職場」を安全スローガンに掲げ、代表取締役社長 樋上雅一より無事故・無災害期間の更なる

継続にあたり強い決意を述べました。

 

また、特別講演にはJoy Mental Produce代表の川谷潤太様をお迎えして、

災害を未然に防ぐための考え方「潜在”脳”力の高め方『見えてるつもり』に潜む危険」と題した特別講演を聴講いたしました。

 

この大会を機に、安全・保安を確保する責任の重さを再確認し、全員が一丸と

なってゼロ災害に取り組んでいくことが再認識できました。

 

 

 

新入社員自衛隊生活体験を実施しました。

2017.05.26更新

平成29年5月9日~5月12日にて新入社員自衛隊生活体験を実施しました。

平成29年4月20日ホームページをリニューアルしました。

2017.04.14更新